ようこそゲスト様!会員の方はこちらからログインしてください。新規会員登録はこちらから。    

HOME › レッドラインクラフトニュース

レッドラインクラフトニュース

当社取扱い品、詐欺販売サイトにご注意

2018年1月22日

当社販売品の写真や商品説明をそのまま引用した詐欺販売サイトが存在しているようです。
そのような詐欺販売サイトを様々な商品カテゴリで多く見掛けますが、くれぐれも被害に遭遇しません様、
その販売サイト運営会社情報など確実にご確認いただきます事お願い申し上げます。
とくに会社名や住所などの掲載が無いサイト、電話番号の掲載が無いサイト、異常な低価格設定のなされているサイト、
などについては非常に危険かと思われますので、とくにご注意をお願い致します。 

■■ 新年明けましておめでとう御座います ■■

2018年1月 4日

新年あけましておめでとう御座います。皆様お健やかに新年をお迎えの事とお慶び申し上げます。
本年も レッドライン直販 を宜しくお願い申し上げます。


当社はお正月休みを終え、普段通りに 受注/商品出荷 を行っております。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

■■ 年末年始の店舗運営について ■■

2017年12月27日

当社は 12/31~新年1/3 の間、原則お休みとさせて頂きます。緊急の場合などに備え当番のみ出社しておりますが、この間の事務的処理やご質問への対応、出荷業務の一切は停止致します。
この間も商品の販売は行います。但しこの間のご注文分につきましては 新年1/4 より随時対応となります事ご理解をお願いします。


年内の出荷について、12/29正午迄のご注文分については年内の出荷を完了させます。
12/29正午以降のご注文分については年内出荷のお約束ができません。出来る限り年内出荷を目指しますが、もし年内出荷が出来なかった場合は 新年1/4 から随時出荷となります。

年始の出荷について、新年1/4 より随時出荷を行ってまいります。出荷はご注文順に行ってまいりますが出荷物量規制の関係で、必ずしも 1/4 に出荷が完了するとは限りませんのでご理解をお願いします。
(12/27更新/店主)

年末最終日付近の店舗運営について (可能な限り、最終日付近ギリギリまで出荷を頑張ります!!)

2017年12月20日

年末の国内物流量増加による運送会社の集荷量規制が実行されております関係で、年末最終日付近のご注文について物理的に年内出荷が出来ないと当社が判断した場合、
予告無く店舗ステータスを 『 閉店 』 とさせて頂きご注文受付の停止を行う可能性があります事、事前にご報告させて頂きます。
通常通りにご注文を受け付けた商品につきましては責任をもって確実に出荷を行ってまいります。宜しくお願い申し上げます。

レッドラインダイレクト直販サイト 開店!! 

2017年9月 7日

レッドラインダイレクト直販サイト 開店!! 当社ではヤフオク/ヤフーショッピング/楽天市場等のショッピングモールでも販売を行っておりますが、最も優れた販売価格を実現した本サイトを開店する運びとなりました。 

‹ 前へ 1  2  3  4