ようこそゲスト様!会員の方はこちらからログインしてください。新規会員登録はこちらから。    

HOME › レッドラインクラフトニュース

レッドラインクラフトニュース

お盆期間中の営業のお知らせ

2019年8月 9日

当社では一般にお盆休みとされている8月中旬頃も通常と変わらず 受注・電話対応・出荷等 の業務を行っております。
但しこの期間中、当社では交代出勤にて少人数での業務になります事と、運送会社の集荷等も一部制限が設けられています為、
通常より多少出荷が遅れる可能性があります。予めご了承下さい。

ステルスK36,コマンダー01, 再入荷完了のお知らせ

2019年1月31日

長期的に欠品しておりました ステルスK36全サイズ、コマンダー01全サイズ がようやく再入荷しました。再入荷をお待ち頂いておりました方々にはご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。本日の再入荷で ステルスK36の全サイズ と コマンダー01 の全サイズが揃いましたが入荷量は限定的となっております。今回新しく ステルスK36 の 15インチ モデルも入荷しております。オンラインショップにおける発売は 2月4日 頃を予定しております。尚、現在欠品が続いております ステルスME-01 につきましては2月中旬頃に若干数のみ入荷の予定となっております。

欠品中製品の再入荷見通しについて

2018年11月16日

現在、長期的に欠品が起きております ステルスK36、ステルスME-01、コマンダー01 等の再入荷(生産)につきまして、ようやく目途がついてまいりました。推定入荷時期は 12月中旬~下旬頃 の予定となります。どうにか年内には再入荷ができそうな見込みです。半年以上に渡り欠品しておりましたモデルもあり、現在お待ち頂いております方々にはご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ち下さいませ。

配送先について当社からのお願い

2018年3月20日

ニュース等でも取り上げられておりますが、配達先の不在や、再配達等の効率低下が流通業界の問題になっております。
また、当社が販売するタイヤ/ホイール等の性質上、大きくて重量がある物が多く、例えばアパート/マンション等の高層階への
配達でも負担を掛ける事となっております。ここで当社からのお願いなのですが、宅配ドライバーをサポートする観点から、 なるべく出来る方だけで結構です、配達先を 『会社/事業所/店舗/自動車店/タイヤ取付け店』 などに指定頂けると助かります。 事務所等では配達時間に関係なく受け取りされる事が可能ですから、宅配ドライバーにも喜ばれております。
もちろん従来どおり個宅へのお届けは可能ですが、出来る限りご協力をお願い出来れば幸いで御座います。

追加サイズ発売のお知らせ COMMANDER-01 軽四用16inサイズ追加

2018年2月 5日

スポーティーなデザインが特徴のコマンダー01に、軽四用16インチサイズが登場しました。
サイズは16x5.5Jの1サイズとなります。カラーは精悍な見た目のブラックポリッシュと、
レーシーな見た目のシルバーポリッシュの2色となります。

1  2  3